スポンサードリンク





あなたに、一つお願いがあります
ランキングの応援お願いします。



男の本音・男心 ブログランキングへ


ランキングの応援
ありがとうございました。


草食男から肉食野獣への道 > 男らしくなる > 男は立ちション

男らしくなる

男は立ちション


男は立ちション


こら〜そんなところに、

飛ばしたら、ダメでしょう。


よく母に、怒られた覚えがある。

ひょんなことから、思い出しました。

立ちション。


最近、見聞きすることがあります。

こんなことからも、男らしさをなくさせている

そんな気がして、ならない。




ある芸能人の話だ。

立ちションすると、周りに飛び散る。

汚れるからいかん。


だから、、、最近座ってすることにした。



また、こんな話も聞いたことがあります。

相当有名な芸能人。

それもいつも私は、思っていた。

なかなか男らしい人だ。


だが、、、

この話を聞いてからは、何じゃそんな感じだ。



その話、、、家はお客さんに、

小便は座ってするように言っている。

そんな話をしていた。

ンン〜、なんとも情けない。


大きな家を持ち、便所は大用・小用備えている。

貧乏人なら、併用だから仕方ない。


が、、、

男は立ってするものだろう。

そのために、神様があんなところに、

あの形でつけたのでは??



それを、、、パンツを下ろして、座ってしろと言う。

ンン〜、あなたはどう思います。




立ちション

あれは、男の特権だろう

それをなくせと言うのは、頂けない。




ある婦人の話もそうだ。

子供にも言う。

便器の周りが汚れる、だから座ってしなさい。



これで良いのか?

これからの日本男児。

汚れるからといった後に、

あんたは大きくなったら大きな家建て、

立ちションできる便器をつけなさい。


そのぐらいのことを言って、育ててほしい。

それが、母の仕事強い男にする仕事だろう。




餓鬼のころ、、、

仲間と、何かに向けて小便の飛ばしあい。

今でも思い出します。


どうだ、俺のほうが飛ぶだろう。

おお〜〜お前すごい。

なて言うことは、誰でも経験あるのでは??


立ちション、連れション。

俺は男だ〜、と実感する行為だ。



太古の昔から、男は立ちションに決まっている。

外敵から身を守り、女・子供を守る。

座っていたのではすぐに動けない。

敵にやられてしまう。


立ちションは、即動けるための神の計らい。

それが、男だろう。


座ってやるなら、人に言わずに勝手にやれ!

そな思いで聴きました。


座ってやるようになんて、公の場で言うな!


子供たちに、、、

男らしさを、
なくせというようなものだ。


掃除がいやなら、しつけをしっかりしろ!

あちこち飛ばしたら、ちゃんと掃除すること。

それの方が、マナーを知った男を育てる。

男らしい男を育てるのだ。



小便を、、、パンツを下ろしてするなど考えられない。

大をするときならまだしも、それ以外は、立ちション


しかし

こんな話を、よその国でするだろうか??

話にも、あがるだろうか??


男も座ってしなさい、など言わない。

それに話にも、出ない、出て来ない。


草食男を作るのも、こんな事からかも!?

男は男らしく、立ちションだろう。



記事を書いた後に思う。

何で、こんな話をするんだ。

俺馬鹿みたい、笑い話かね〜??

<<裸になる | 草食男から肉食野獣への道トップへ | あの男の余裕は何!?>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

あなたにお願いがあります
応援クリックをお願いします。


男の本音・男心 ブログランキングへ


☆話が出来ない、対話が怖い☆

優しく、気が弱いばかりに
声が掛けられない。
そんなあなたへ

↓ ↓ ↓


彼女ができるヒミツ

話す不安から解放される。

行動が悩みを消し、継続が自信を付ける。
苦しい、、、だから、行動を起こす。







Powered by Seesaa