スポンサードリンク





あなたに、一つお願いがあります
ランキングの応援お願いします。



男の本音・男心 ブログランキングへ


ランキングの応援
ありがとうございました。


草食男から肉食野獣への道 > 男らしくなる > 裸になれる身体

男らしくなる

裸になれる身体



身体を鍛えて、逞しくなる。


すっ〜と、女性の前で裸になれる身体だ。


上半身、裸になれる身体を作る。

男らしくなる。




とは言え

メタボ、太り気味になら簡単にはいかない。


もしそうなら、変えていく必要がある。



しかし

まだ、まだ、あきらめる必要なし。


体質改善
をすれば、治る。




食べて、食べて、食べまくる。

それで太るならしょうがない。


が、
そんなに食べてもいないのに、

何だか、
太り易いのだ。



そんな人はもしかしたら、

骨盤が歪んでいるかもしれない。



女性に多い。

のだが、、、もちろん男も考えられる。




骨盤がゆがむことで、

内蔵を支えることができなくなる。


内臓下垂になる。




内臓下垂になると

臓器の働きを悪くし、新陳代謝も悪くなる。

すると、
太りやすい体質になる。

もしかしたら、あなたはそうかもしれない。



要は、、、

カロリ―が消費しにくい身体になる。


となれば、どれだけ痩せようと思っても難しい。

取ったものを消費どころか、蓄えて行く。




細マッチョになろうと思っても、

これを治さなければ難しい。


肥えているならーー

鍛えても、鍛えても、筋肉になりにくい。




この夏、すっ〜と、裸になれる。



そんな身体を作ろう。

と思うなら、やってみる価値大ありだ。





骨盤のゆがみを治し・・・

カロリー消費の多い体質にする。






ダイエット、女性だけだと思ったら大間違い。


もちろん、男にも有効なのだ。



骨盤のゆがみを治し、燃焼しやすい体に改善する。


と、同時に筋肉を鍛えて行く。





食事制限で痩せる。

運動をして痩せる。


そんな痩せ方・・・


無理なダイエット、なかなか続くものではない。



よりシンプル・・・

簡単でなければ難しい。


食事制限なしの、痩せ方を選ぶ必要がある。






骨盤のゆがみを治し・・・



太りやすい。

根本原因を解決するのが一番早い。




 

あなたもなれる。


この夏に向け…


やる価値あり、骨盤のゆがみを治し、体質改善。


鍛えて、逞しい身体にしていく!



すっと脱いだ時、筋肉の隆起、かっこいいのだ。

目指せカッコいい男、男らしい男!!




女性でも、1カ月でものすごい効果が出ている。



あなたがやる気になれば、できる。


チャレンジあるのみ

  ↓  ↓  ↓

 

骨盤スピードダイエット

結局は・・・

やったか、やらなかったかだけ!





人生の選択。

生きている以上は、色々なところにある。


何を選ぶか、どういう方向をチョイスしたか!?


それが・・・大きく人生を左右する。



そんなことは、あなたは分かっている。

分かっていると言うだろう。


しかし

先延ばし、先延ばしにしてしまう。


それでは、何も変えれない。

永遠にだ。


男らしくには、思いっ切りが必要だ!!


骨盤スピードダイエット






<<モチベーションを上げる | 草食男から肉食野獣への道トップへ | 垣間見る、男らしさ>>

この記事へのコメント

  • mariko
  • 2014年05月08日 12:56
  • こんにちは!

    ランキングから伺いました!
    ためになる内容で興味津々です♪

    また遊びにきますね!
    ランキング、ポチさせていただきました♪

    良かったら、私のブログにも遊びにきてくださいね〜。
    http://www.xn--100p-4n4cya0otftd.com
  • isamihada
  • 2014年06月24日 17:07
  • marikoさん
    コメントありがとうございました。
    また遊びにお出で下さい。

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

あなたにお願いがあります
応援クリックをお願いします。


男の本音・男心 ブログランキングへ


☆話が出来ない、対話が怖い☆

優しく、気が弱いばかりに
声が掛けられない。
そんなあなたへ

↓ ↓ ↓


彼女ができるヒミツ

話す不安から解放される。

行動が悩みを消し、継続が自信を付ける。
苦しい、、、だから、行動を起こす。







Powered by Seesaa