スポンサードリンク




男の本音・男心 ブログランキングへ

ワンクリック、あなたのアクション
応援を、お願いします。


男らしい男への道 > 男らしくなる > 男のダイエット

男らしくなる

男のダイエット




ダイエット悩んでいる貴方へ

まずは、、、

ウエスト73センチの身体を想像してください。





悩み苦しむ。

あなただけでは無い。

悩み苦しみ、迷うそれが人間だ。



初めての街、何処を曲がろう。

いや、真っ直ぐか!?

それとも左・・・いや、右がいいかも知れない。




目的がない。

目標が無ければ、進む方向さえ決めれない。

人生は迷いの連続。



人生には、ナビは無い。

自分で決めて進むしかない。




しかし

決めかねていては、

一生迷いから抜ける事は出来ない。


全ての事が、やってみて分かる。

経験が生きる事もあるだろう。



だが・・・経験はそのまま

同じ答えをもたらすわけでは無い。


近くはいけるだろう、が絶対は無いのだ。



しかし

行動しなければ、何の答えも導き出せない。

動かなければ、変わる事も無い。



小さいことを積み重ねることが

とんでもないところへ

行くただ一つの道だと思っています。


〜イチロー選手の言葉〜



今の自分に出来ることを、

淡々とこなした結果が、今のイチロー選手。

スーパースターでもこれだ。


行動しなければ何の結果も得られない。

思い悩むだけでは無い。

悩めば悩むほど、迷路に迷い込む。


行動、行動するしかない。






一年後の成功を想像すると

日々の地味な作業に

取り組むことが出来る。


僕はその味を

しめてしまったんですよ!


〜本田圭佑〜




凄い

凄い人だ、と思わせる人たちでさえ

日々の作業を、地道に繰り返す。


継続で、大きな成果を上げている。

凡人なら尚更の事、努力がいることが分かる。


どんなにセンスがあっても、

努力をしなければ光ることは無い。




しかし

努力と言うと、つらいことだと感じる。

何事も楽しんでやる事が、継続のカギだ。




ウエスト73センチの身体を想像する。



何かをやりたい。

もしあなたが思うなら、

馬鹿みたいと思えることを、日々淡々とこなす。

これが一番の早道。



答えは行動するしか、導き出せない。

黙って待っていて、転がり込むことは無い。



行動する。


そして、成功の自分を想像する。

ウエスト73センチの身体を想像する。




一週間後の自分


一か月後の自分


三か月後の自分


半年後の自分


そして一年後の自分


想像しながら継続する。



変わっていく自分

あなたも、

その味をしめてください。




<<<<<<<<<<<<<<<<<


行動でしか、変われない。



ウエスト73センチの身体を、想像してください。



<<<<<<<<<<<<<<<<<




想像出来る事は、実現できる。

先人は、それを実現してきた。

今まわりにあるものすべては、想像から始まった。




しかし


行動したから、実現できた。

行動なしでは、始まらない。



<<垣間見る男らしさ≪2≫ | 男らしい男への道トップへ | 男らしいは、行動力だ。>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック

応援クリック、励みになります。


男の本音・男心 ブログランキングへ




☆話が出来ない、対話が怖い☆

優しく、気が弱いばかりに
声が掛けられない。
そんなあなたへ

↓ ↓ ↓


城咲仁のモテる男養成講座
『今からモテにいくぞ!』完全セット


話す不安から解放される。

行動が悩みを消し、継続が自信を付ける。
苦しい、、、だから、行動を起こす。







Powered by Seesaa