スポンサードリンク





あなたに、一つお願いがあります
ランキングの応援に
一肌脱いで頂けませんか!!



男の本音・男心 ブログランキングへ



草食男から肉食野獣への道 > 男らしくなる > 男らしいは、行動力だ。

男らしくなる

男らしいは、行動力だ。




あなたもこのブログに来たと言う事は・・・・

何とかして、男らしくなりたい。

そんな思いで来たのだろう。


それなら、チャンスがあります。

先ずは、強く思うことが大事だ。




しかし

思うだけでは・・・

思わない人と同じになって仕舞う。


これからが大事だ。

その思いを、行動に移す。



どんな人間だろうが、神でない限り

行動しないで、結果をだすことはできない。


強く思えば必ずかなう。

と言う甘いものでは無い。


行動して、続けることで

思いをかなえる事が出来る。




第一に強く思う。

次に行動を起こす。


最後に

自分を信じて継続する。




あのイチロー選手でさえ

小さいことを積み重ねることが・・・

とんでもないところへ

連れていくと言っている。



サッカーの本田圭佑選手も

日々の地味な作業に取り組んで今がある。



結果、成果をだそうと思うなら

どんな人でも、日々の努力が必要だ。




まあ、努力と言えばつらい。

だが、自分の好きなことをやるならーー

変わっていく自分が、

楽しみでしょうがないだろう。



または

好きなことでなくても、

やりたいと思う事なら・・・


変わり行く自分を、想像しながらやれる。




思い立ったが吉日。

とにかく思ったら先延ばしにしない。


延ばせば、間違いなくそこで終わりだ。

またその思いが来るのは、

何時になるやらーー


思った時が一番熱い。

この熱い時に行動を起こせるかだ。



まあー

はっきり言えば、

今のあなたの思いが、どれだけ強いかだろう。



迷って、ちゅうちょするのは分かる。

石橋を叩いて渡る。

確かに・・・


しかし

叩き過ぎて壊しては、わたることも出来ない。

結果を信じて行動を起こす。

これが一番だ。


行動もせずに、悩むのだけはやめよう。



後悔先に立たず。


先に立つのは、アソコだけ!

アソコ、男なら分かるだろう。


ああーあの時にやって置けば・・・

そんなのは情けない。





せっかく思ったのならーー

行動してつかんでほしい。

あなたの求めるものを!?





挑戦を始めた瞬間から

可能性は、

ゼロではなくなる。




諦めたら

そこで試合終了だよ!


Just Do It!!


とにかくやってみろ!!






<<男のダイエット | 草食男から肉食野獣への道トップへ | ビックリしなくなる方法>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

あなたにお願いがあります
応援クリックをお願いします。


男の本音・男心 ブログランキングへ


☆話が出来ない、対話が怖い☆


そんなあなたへ

↓ ↓ ↓


【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム

話す不安から解放される。

行動が悩みを消し、継続が自信を付ける。
苦しい、、、だから、行動を起こす。







Powered by Seesaa