スポンサードリンク





あなたに、一つお願いがあります
ランキングの応援に
一肌脱いで頂けませんか!!



男の本音・男心 ブログランキングへ



草食男から肉食野獣への道 > 男らしくなる > 誰かが言った名言 NO 6

男らしくなる

誰かが言った名言 NO 6




誰かが言った名言

肝に銘じて、自分なりの信念を持つ。


それが、男らしくしてくれる。





運が良い人も

運が悪い人もいない。

運が良いと思う人と

運が悪いと思う人がいるだけだ。


〜中谷彰宏〜





何を言っているんだ。

どこが運が良いんだ。


俺は何をやってもダメよ!

いい加減なことを言うな・・・

そう思っている人もいるだろう。

あなたはどうだろうか!?



確かに、そんなことがあるかーー

運が良いやつは運が良い。

そう感じる事もある。




しかし

よく考えるなら、

自分が運のいいことに気づく

今こうして生きているあなた、

それだけでも、運が良いのだ。



チョットしたことから、

事故に巻き込まれ、命を無くす人もいる。

そう考えるなら、それだけでも運が良い。


よく聞く言葉だ。

運が良い、と思っている人には、

良いことが起こる。

嘘だと思うのなら、自分で試してみる事だ。



お金もかからない。

ダメ元で、、、

運が良いと思い続けてみる。




私たちの生きているこの世で

起きることには、すべて原因がある。

これが「因」です。

起こった結果が「果」です。

因果応報というように、

必ず結果は来るのです。


  〜瀬戸内寂聴〜




因果応報

あなたも、聞いたことがあるだろう。

悪いことをすれば、悪いことが返ってくる。

どうも、悪いことしか考えていない。


だが、良いことをすれば、

良いことが返ってくる。

因果応報、そう言う言葉なのだ。


行動をすれば、その結果が表れる。



自分に良いこと、人に良いこと・・・


やったか、

やらなかったかで、人生が変わる。




結局、男らしさは行動力にある。




===============


PR:


自信がなくて話もできない。

それなら、本を読んで知識をつける。


本を読むのは苦手・・・

だったら、速読術を学ぶ。

一月もやるなら、3倍速くらいにはなれる。

読むのが楽しくなる。






<<誰かが言った名言 NO5 | 草食男から肉食野獣への道トップへ | 男は、自分に自信を持つ{1}>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

あなたにお願いがあります
応援クリックをお願いします。


男の本音・男心 ブログランキングへ


☆話が出来ない、対話が怖い☆


そんなあなたへ

↓ ↓ ↓


【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム

話す不安から解放される。

行動が悩みを消し、継続が自信を付ける。
苦しい、、、だから、行動を起こす。







Powered by Seesaa