スポンサードリンク





あなたに、一つお願いがあります
ランキングの応援に
一肌脱いで頂けませんか!!



男の本音・男心 ブログランキングへ



草食男から肉食野獣への道 > 男らしくなる > 男なら行動あるのみ

男らしくなる

男なら行動あるのみ





男は、とにかく行動あるのみ。

男らしくなりたい。



思うだけでは、成れない。

言われなくても、あなたも分かる。




だが、、、行動に移せない。

ちゅうちょしてしまう。


そして悩み苦しむ。




悩む暇があるなら、行動すればいい。

だが、何もすることなく悩む。


これでは前進できない。




先人、、、

男らしく見える人を、見れば分かる。

何もすることなく、手に入れたわけでは無い。

あなたも、それは分かるだろう。



自分が、本当に求めるものは何か???

どうなりたいのか、はっきりさせる。

自分の思いを引きずり出す。




そして、、、

自分がそうなれたことを、想像する。

想像できるなら、実現は可能な事だ。




先人、男らしい男たちもそうしてきた。

ただ違うのは、実現するために行動を起こした。

やり続けたから今がある。


何もすることなく、手に出来るものなどない。




出来るとすれば、誰にも逆らうことのできない。

齢をとる、年齢を重ねる事だけだ。

何もしなくても、これだけはとれる。




行動を起こすのに邪魔するものはなに??

間違いなく、自分自身だ。



時間を作れない。

色々な思いが邪魔をする。



ゲームがやりたい。

パチンコがしたい。

ボーっとして居たい。

遊びに行きたい。


この時間の半分でも、、、

自分がなりたいものへ、回せるならーー

遅かれ早かれ、実現する。



男らしい男、

結局は、自分次第でどうにでも出来る。


行動が悩みを消し、継続が自信をつくる。



どこを探しても、誰に聞いても、、、

もうこれ以上のものは無い。


自ら気付いて、行動するしかない。

あなたが、、、

いつどこで、本気モードになるかだけだ。





明日からやろう。

明日野郎、明日野郎は、馬鹿野郎でしかない。

そんな人に、明日など絶対に来ない。


今動く、今日から動く、それがあなたを変える。



出来ない理由を探すな!

人がどう思おうが関係ない。


自分には、絶対できると思い込め!





<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


 PR:

自信が持てず話もできない。

そんなことなら、本を読んで知識をつける。

読むのが苦手だというなら、速読術を学ぶ。


3倍速くらいなら一月もかからない。

私でも、できたのだから・・・


本を読むのが楽しくなる。


知識はそれだけで自信を生む。




行動が悩みを消し、継続が自信をつくる。



天之御中主さま
お助けいただきまして
ありがとうございます。

一人さんの言葉です。


<<男は、自分に自信を持つ{1} | 草食男から肉食野獣への道トップへ | 男は、自分に信念を持つ{2}>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

あなたにお願いがあります
応援クリックをお願いします。


男の本音・男心 ブログランキングへ


☆話が出来ない、対話が怖い☆


そんなあなたへ

↓ ↓ ↓


【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム

話す不安から解放される。

行動が悩みを消し、継続が自信を付ける。
苦しい、、、だから、行動を起こす。







Powered by Seesaa