スポンサードリンク





あなたに、一つお願いがあります
ランキングの応援に
一肌脱いで頂けませんか!!



男の本音・男心 ブログランキングへ



草食男から肉食野獣への道 > 男らしくなる > 男は、自分に信念を持つ{2}

男らしくなる

男は、自分に信念を持つ{2}



「男は、自分に信念を持つ」


簡単には行かない。

それは、あなたも分かる。



しかし

自分に信念を持つと言うのは、

一番男らしく見せ、男らしくする。




俺はこうしなければいけない。

俺はこうなるんだ。

俺はこうなりたい。



あなたにも、そんな思いがあるだろう。

ないと言うなら、何かをしたい。

遊びたいから、、、

そんな思いが、自分を押さえ込んでいる。



ない訳がない。

子供の頃を思い出せばわかる。




あなたは、将来何になりたいですか??

そんな問いに、素直に答えただろう。

欲張りで、あれやこれやと有ったかも!?





しかし

その中に、真実があっただろう。

思い返してほしい。

純粋だったあの頃、これがやりたい。

こうなりたいと、必ず有ったはずだ。




世の中の、仕組みを知るうちに薄れた。

世間ずれし、出来ないと決め込んでいる。

思い込みで、消していませんか!?





スポーツ選手には、よくいる。

小学生の卒業文集。

私は野球選手になる。

私はサッカーの選手になり世界一の・・・


そう書かれている。



そんな人は、幼いころから信念を持っていた。

そして持ち続け、行動した。



信念と言うより、あこがれ

だが、、、

続けるうち、強固な信念となり成し遂げた。



あなたにも、必ずあったはずだ。

心の奥底に眠らせている。

それに近い何かがあったはずだ。



あの頃の直感と言うのは当たっている。

何がやりたいと、純粋に見ている。

欲や徳のない真実だ。



スポーツ選手に限らず、

あの頃の思いを成し遂げた人は多い。


環境に消された人もいるだろう。

が、、、真剣にあの頃を思い出してみる。

それもイイかもしれない。




何をやろう。

何がやりたいのだ、そう悩んでいるなら・・・

尚更、答えは記憶の中に有る。



どうしても、、、思い出せない。

そう言うのなら、今やりたい事をやってみる。



自分へ投資してみる。

トコトンやってみる。



信念を持ってやり通してみる。

すると、、、答えがあるはずだ。



行動が悩みを消し、継続が自信をつくる。




ちゅうちょしては、前に進めない。

今の思いをぶつける。

自分を信じて貫き通す。




自信、自分を信じると書く。

信念、信じて念じる。


自分を信じ、信念を貫く!

正しいと信じる、自分の思い考えを貫き通す。


行動するしかない。





出来ない理由を探すな!

人がどう思おうが関係ない。


自分には、絶対できると思い込め!




誰でも、やらなければと分かっている。

あなたも、分かっている。


ただ、行動に移せるか!?



ここが、、、運命の分かれ道。

男らしくなりたいなら、行動力がものを言う。





やるなら今でしょ!

なぜ、こんな言葉が流行るのか???

誰もが分かっている。


行動力の事を言っている。

あなたも、分かってはいるのだ。


これを、言葉だけに終わらせない。






========================



PR:

自信が持てず話もできない。

それなら本でも読んで知識をつける。

本を読むのは苦手・・・


それなら、速読術を学ぶ。

3倍速くらいなら、一月もかからない。

私でもできたのだから、間違いない。

本を読むのが楽しくなる。


知識はそれだけで自信を生む。



行動が悩みを消し、継続が自信を作る。



天之御中主さま、
お助けいただきまして
ありがとうございます。

一人さんの言葉です。

<<男なら行動あるのみ | 草食男から肉食野獣への道トップへ | 男なら、つきは呼び込め>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

あなたにお願いがあります
応援クリックをお願いします。


男の本音・男心 ブログランキングへ


☆話が出来ない、対話が怖い☆


そんなあなたへ

↓ ↓ ↓


【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム

話す不安から解放される。

行動が悩みを消し、継続が自信を付ける。
苦しい、、、だから、行動を起こす。







Powered by Seesaa